小西ホテルホームページ

みなさま。こんにちは。WEBデザイナーのナッツです。

さて、こちらはおなじみ小西ホテルのホームページのトップページですが、トップページに2ページ目があるってご存じでしたか?

22スクロールすると、つるつるって2ページ目が出てきます。

え?知ってた?

実は、2ページ目を制作したとき、小西ホテルのスタッフには何も言わずに作ってアップロードしておきました。

スタッフはだぁれも気が付きません。何日過ぎても気が付きません。

ところが、アクセス解析を見てみると、意外に2ページ目が見られていてクリックされているではありませんか!
そうです、スタッフが誰も見ないのに、お客様はちゃんと見てくださっていました。

特に目新しいことが書いてあるわけではないのですが、少しいたずら心で、ありそうもないページを作ったらどうなるかなぁ?見てくれるかな?という気持ちで作りました。

2ページ目を見てくださったみなさま、ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA