2/25の投扇興小西杯 

昨日の投扇興の様子です。

16996236_1459043734128935_5749851565486146538_n

優勝は、さいとうたくみ殿!24点!
めぐり逢いが3回出て、見事!(めぐり逢い王子)認定ですー🤴

2位は、いせきこうたろう殿 18点。
最後にさびしさ10点はお見事です!

3位は、さいとうたかゆき殿 17点。
わびぬれば11点が出ましたねー(^ ^)

3月4日(土)も開催です!
切子グラス5000円をゲットできるのは誰でしょう!お待ちしておりまーす!

優勝は、さいとうたくみ殿!24点!
めぐり逢いが3回出て、見事!(めぐり逢い王子)認定ですー🤴

2位は、いせきこうたろう殿 18点。
最後にさびしさ10点はお見事です!

3位は、さいとうたかゆき殿 17点。
わびぬれば11点が出ましたねー(^ ^)

3月4日(土)も開催です!
切子グラス5000円をゲットできるのは誰でしょう!お待ちしておりまーす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA