あいに行く、NIKKO

当blogをご覧のお客様はご存知かと思いますが・・・

当ホテルには専属のネイチャーガイドがおりまして、四季折々お客様のリクエストにお応えし、またガイドのオススメの場所へお連れするガイドツアーを、通年行っております。

ガイドが申しますには、『一度ツアーに参加なされた方の、地域へのリピート率はかなり高い』と。

通り一遍の観光ではなく、様々な魅力や楽しみ方をお伝えするのがガイドの仕事ですので、リピート率の高さももっともな事でしょう。

実は、日光地域には様々なガイドがいて、そうした土地の魅力をお伝えしています。

ただ、惜しむらくは、あまり知られていない・・・

そうした事情を踏まえ、このほど地域のガイドを集中的に告知をしようという日光市の試みが行われ、当ホテルのガイドもそこの実行委員として関わっています。

その名も、【あいに行く、NIKKO】

日光地域の様々な、そして深い魅力を是非ご体感ください。

==========

当ホテルでは、通常のオーダーメイドツアーに加え、10月下旬にイベントを企画し参加をしております。

10月のイベントは、10/25 PM、26 AMの両日。

コースは中禅寺湖の北岸、菖蒲ヶ浜をスタートして千手が浜までのトレッキング。

NHKーBSのトレッキング100で女優の黒川さんをご案内したコースでもありますね。

建前上は千手が浜で解散なのですが・・・

ご希望の方には更なるオプションも。

モーターボートを呼んで、湖上からも楽しみましょう!

参加費はお一人5,000円ですが、当ホテルご宿泊の方は3,000円。
モーターボートは別途実費で、参加人数により変動しますが、1,200円~4,000円の間。

タイムスケジュールはイベントカレンダーをご覧ください。

==============

あいに行く、NIKKO

小西ホテルネイチャーウォッチングツアー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA