男体山の岩石を使った露天風呂

tokugawa最近、パワースポットを調べているうちに、はまってきてしまいました。
あの、日光東照宮が強力なパワースポットだというお話は先日いたしましたが、そのパワーの源となるのが日光連山の中の「男体山」と「女峰山」。

詳細記事はこちら >>

日光東照宮は、男体山からは男性的な力強いエネルギーを受けているらしいです。
心が弱った時など、元気をもらえそうですよね。

しか~し!私は山登りが苦手。

遡るところウン十年前の中学生のころ、軽井沢での林間学校で「山登り」という行事がありました。が、頂上までたどり着く前にダウン。先生に連れられて引き返しました。

背負っていたリュック?
友人に預けたまま忘れて下山してしまいました。
友人は2つ分のリュックを持って降りてきましたが・・・
(少し怒ってた!? (;´▽`A) ただ入っていたおやつは全部食べられていました)

なので、「私には山登りをする体力がない」というトラウマがあります。

img12でも大丈夫!この男体山のエネルギーをもらえる方法を見つけました。

そうです!
小西ホテルの露天風呂。
小西ホテルの露天風呂は男体山の岩石で作ったお風呂です。
ここに入れば、男体山に登らなくても大丈夫!
(・・・・と 勝手に思っています)

みなさまも是非小西ホテルの露天風呂で元気をもらってください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA