中禅寺湖夕景鑑賞事業

秋になり、少しづつ夕暮れが早くなってきました。
意外と知られていないのですが、中禅寺湖の夕焼けはとても美しいのです。

時にバラ色に、時に金色に、刻々と色を変える様は見ていて飽きる事がありません。

そんな夕方の時間を楽しむイベントが企画されていますよ。
チェックイン前にお立ち寄りになられるも良し。
チェックアウト後のお帰り日、ゆっくり観光を楽しんだ後にご覧になるも良し。

今年開館した英国大使館やイタリア大使館の別荘で夕方の時間を過ごせるのは、このイベントの期間だけですよ!

日光自然博物館FB頁より

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA