湯滝、小田代など紅葉見頃!

しばらくテレビロケの対応の為、留守にしていましたが、無事終了しました。

161017_tyuuzenjiko
テレビロケは木金で行われたのですが、月曜日の中禅寺湖はまだ緑色。

161022_boathouse
ところが、火水と留守にして取材に臨んだら、一気に色づきが進んでいました。

現在は湯ノ湖がやや盛り過ぎ、湯元はまだ綺麗。

161021_yutaki-001
現在は、湯滝が見頃です。

161021_odasirokaramatu
小田代原や戦場ヶ原のカラマツの黄葉も見頃。

161022_senju
中禅寺湖も色づきを増してきました。

日々状況は変化していきますが、もう暫くの間は紅葉をお楽しみ頂けるはずです。

テレビの放送はまだ予定が決まっていないとの事なので、放映日が決まりましたらまたお知らせ致しますね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA