【年末年始】★特別室プラン★まるで自宅感覚。3部屋70平米独占でゆったり優雅に★

【年末年始】★特別室プラン★まるで自宅感覚。3部屋70平米独占でゆったり優雅に★

12月24日~1月3日まで、楽天とじゃらんに特別室プランを解放しました!

楽天はこちら >>

じゃらんはこちら >>

<年末年始を特別室でゆったり>

年末年始、ご家族で集まるのは楽しみですが、
準備が大変!
今年は奥日光の温泉で
お料理と温泉を楽しみながらゆ〜ったり広い特別室(3部屋70m2)で過ごされてはいかがですか?

忙しかった1年を振り返って贅沢な年末年始を。

ご家族の他にも、ゆったり落ち着きたいカップル・女子会・男旅にも。
先に寝る派も、お仕事する派も、ゲームはおしゃべり楽しむ派も
特別室なら3部屋あるので、気兼ねなく楽しめます。

【特別室】3部屋 70㎡を独占。

和室タイプ(2F)・洋室タイプ(3F)がありますが、お部屋タイプはお任せください。

■夕 食■

A5ランクとちぎ和牛100gの陶板焼きステーキをメインとした会席料理

地元とちぎ産 A5ランク黒毛和牛たっぷり100gの
陶板焼きステーキがメインの会席料理

【お献立 全10品】
・先付け
・前菜盛り合わせ「松」
・造り「福」
・揚げ物:季節の天ぷら
・メイン:地元とちぎ産A5ランク黒毛和牛100g 陶板焼きステーキ
・焼物
・御飯
・椀
・香の物
・水菓子

※1/1〜3はお正月お料理となります

<とちぎ和牛>
とちぎ和牛はとちぎ農産物マーケティング協会が登録商標する黒毛和牛の栃木ブランドです。
選ばれた生産者により血統明確な黒毛和牛を清潔な環境で安全に
飼育された全農肉枝肉共励会「最優秀賞受賞」肉です。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA