小田代に池が出来ました。

台風24号が通過しました。
被害に遭われました方には、心よりお見舞いを申し上げます。

こちら奥日光も夜半より風雨共に強く、倒木により夜間に停電もございました。
ご滞在中のお客様には大変ご迷惑をお掛け致しました。

台風が抜けた後には、爽やかな秋空が広がり、奥日光の各所へ台風の影響調査へ。

小田代原には、問合せの多い小田代湖が出来ていました。

規模としては小さいので、小田代池くらいではありますが、風の止んだ水面には貴婦人が写り込んでいました。

中禅寺湖もかなり水位が上がり、なんでも秒間45トンの落水量だとか。

良い影響もあれば、悪い影響もあり、

湯滝から赤沼へと向かう歩道は、一部が流失して通行不能となっていました。

その他、本日10/1時点で情報の整理が終わった区間は以下マップをご参照ください。

追加情報が入りましたら、随時お知らせを致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA