明日は大宮駅へ。

今日の奥日光は久々に霧氷が出ました。

今年は暖かいので、そろそろ今季最後の霧氷になるかもしれません。

そんな冬の奥日光から、明日は大宮駅の西口へ。
メルマガでもお知らせをいたしましたが、JRのデスティネーションキャンペーンのPRがありまして。
 
その会場に、パフォーマンスブースが作られるそうなのですが、なんと!
そこで、奥日光のハイキングコースのご紹介をすることになりました。
 
時間は12:15~と、14:15~の各15分間を予定しています。
他にも、奥日光からは日光自然博物館が、またゆるきゃらの日光仮面や、鬼怒川方面のきぬちゃん・かわちゃん、ワールドスクエアのトム&マイムたちも、日光から出張します。

各地域で様々なノベルティグッズもお持ちするようなので、お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA