新Bolg 公開

今日から3/1。
月も変わったところでお知らせです。

準備を重ねていた当blog、いよいよ公開の運びとなりました。

右側にリンクを載せていますが、このスタッフブログは意外と歴史が古く、最初の投稿は2008年12月14日が最初の投稿。

FBよりも以前から、少しでも奥日光の情報をお伝えできれば…と続けてきました。

このほど新しくなったことにより、動画や複数画像を使う事ができるようになったので、より一層、小西ホテル・奥日光の色々をお伝えできる事でしょう。

・・・投稿者が左側に表示されるようになりましたので、投稿に現れないスタッフがいたら、ご来館の際にスタッフへ

「あなたの投稿が読みたいな!」とリクエストしてみてください(笑)

FB、小西ホテルサイト共々、ブックマーク登録をお願い致します。(β)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA