奥日光湯元親子ふれあい絆マラソン

本日、「奥日光湯元親子ふれあい絆マラソン」が開催されました。

沿道で応援をしていたら、お父さんが本気で走る親子、逆にお子さんに引きずられるお父さん、「もうビリだからやだ」と泣きじゃくる子の手を引いて走るお母さん、転びかけたお子さんを一気に引き上げゴールに飛び込むお父さん等、様々な親子の姿を見る事が出来ました。

奥日光は高地にあるので、夏に走るにはもってこい。
コースは湖畔のレストハウス⇒休暇村⇒小西ホテル⇒ビジターセンターの前を通過しながらの周回路を使いましたが、これで900mとか。

なお、本日の様子は9月20日19時から、とちぎテレビで放映されるそうです。

まだまだ残暑厳しき折、トレーニングには奥日光がオススメですよ!
トレーニングの後には、温泉で汗を流してサッパリと。
(大人の方は更にビールを流し込む、と。)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA