紅葉ツアー

10月の3連休、初日こそ曇り空でしたが、残りの二日はお天気に恵まれました。
そんなお天気の中、お客様と紅葉ツアーへ。

日曜日はツアーの超常連様と一緒に、切刈コースへ。

湖や道中の紅葉も素晴らしかったのですが、やはりメインは終盤に訪れるもの。

涸沼からの眺めは圧巻の一言。

また、通常のツアーは歩道や森を行くのですが、今回は最後に山王林道の舗装路を設定しました。

なぜならば、舗装路を20分程歩いたその先には

山肌を真っ赤に染め上げる程の紅葉が待ち受けていたからです。

この日のツアーはここでおしまい。
宿までは迎えの車を呼んで帰りました。

続く月曜日は、宿の常連様からのご依頼で、お子様と一緒に中禅寺湖畔へ。
まだ全体としては早い物の、

所々で燃えんばかりの紅葉と出会えました。
通常のハイキングならば、このまま千手が浜まで抜けて低公害バスで帰るしかないのですが、オーダーメイドツアーならば

プライベートビーチのような浜辺で昼食をとっている間に

お迎えを呼べるのです。

湖上からの眺めもまた素晴らしいものでした。

紅葉の季節は駆け抜けるように過ぎていきます。
鮮やかな一瞬を、どうぞお見逃しなく!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA