スノーシューコースOPEN

大変お待たせいたしました。
2019/1/31 湯元のスノーシューコースが正式に開放されました。

コース分岐看板⑥と、赤リボン

これまでは積雪量が不足しており、使える範囲がかなり限定されていたのですが、コースを移動できるようになりました。

今日はあまり時間がとれず、石楠花平と呼ばれるコースを一周するだけでしたが、道中ではサルの群れに出会ったり、

湯ノ湖一望

湯ノ湖から戦場ヶ原まで一望できる景色を望んだりと、楽しむ事が出来ました。
 
お陰様で2月のツアー予定はもう大半の日程が埋まっております。
現在お請けできるのは、
 
2/23の 【スノーシューを始めよう!】午前or午後
または
2/17 【雪上探検ツアー】(スタッフの一員です)
 
の二つだけですが、よろしければご一緒に雪の森へ出かけましょう!

スノーシューコースマップ

小西ホテルネイチャーツアー

雪上探検ツアー申込ページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA