湯元温泉はこれからが新緑本番!

おまたせいたしました。
いよいよ、花と新緑のシーズンがやってまいります。

長~い冬が終わって、木々が芽生え、花が咲いて行きます。
いろは坂の下から上に登ってくると、面白いですよ。

下の方では、緑の木々がもさもさしているのですが、上に登るにしたがって、だんだん、緑が減ってくるのです。

その「新緑前線」がだんだん上ってきています。

お花もたくさん咲いて行きますよ!
↓これは、例年の5月半ばの様子です。

GW明けの比較的すいている今の季節は、ゆったりをお過ごしいただけます。

是非、いらしてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA