台風19号後の概況

さて、今週はガイドの予定が3本入っているので、取り急ぎ状況の確認に行ってまいりました。
 
文章で表記するよりも地図が見やすいかと思いますので、そちらをご確認ください。
赤線は通行不能、青線は確認済み、黄色は要注意、無印は未確認エリアです。

戦場ヶ原は木道が暫く使用できそうもありません。

ただし、小田代原には久々に小田代湖が出現しました。

明日からは低公害バスも運行するようなので、そちらへ行くのも良さそうですね。
ただし、赤沼駐車場は泥が流入したことにより、当面は閉鎖されるそうですので、ご注意ください。
 
状況は日々変わりますので、ご不明点はご来館の折にでも、ガイドにお尋ねください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA