5月31日まで休業を延長いたします

支配人の山崎でございます。
いつも当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。


緊急事態宣言が5月31日まで延長となるとの発表がありました。

私共奥日光小西ホテルでも、期間内を休業と致します。

4月25日から既に休館としておりましたので、実質的には休館期間の延長となります。 

該当期間中にご予約を頂いていたお客様には、既にご連絡を差し上げております。
一部、電話がつながらず留守番電話やメールでのご連絡となってしまった方がいらっしゃいます。

直接お詫びを申し上げる事が叶わず、こちらの記事をご覧になった方がいらっしゃいましたら、誠にお手数ではありますがホテルまでご一報ください。
 
改めまして、事情の説明とご理解のお願い、お詫びを申し上げたいと思います。
 

ただし、5月の半ばに感染状況の見直しが行われ、それによって緊急事態宣言が解ける可能性もございますので、その際には最後調整させていただきます。
 
今後の状況の推移と共に検討、改めてご報告をさせていただきます。
 

誠に残念ですが、現在は日光・奥日光の観光をお楽しみ頂ける状況ではございません。
 
各種報道にあるように、移動すること自体がリスクです。

 
その魅力を存分に、安全に楽しむ事が出来る時期が来るまで、今しばらくお待ちください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA