紅葉見頃になっています。

台風対応、連休中の連日ガイドで更新が遅くなってしまいました。

竜頭滝では紅葉が見頃を迎えました。

湯ノ湖の畔も黄色に続き赤が発色。見頃と言えましょう。

昨日様子を見に出かけた、湯元から群馬へ向かう途中の金精峠。
今年はダケカンバの黄葉がとても目立つように思います。
峠を抜けた先にはダケカンバの綺麗な林があるのですが、どうなっているでしょう。。。

連休中にツアーで出かけた涸沼も見事な紅葉でした。

次の週末にもツアーを控えているので、そこまでもって欲しい物です。

今年は、既にいろは坂でも紅葉が始まっているようで、例年と傾向が違う様に感じられます。
一斉に紅葉が進んでしまうと、どこへ紅葉を見に行こうか、悩んでしまいますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA