常連様とツアー

昨日はホテルのヘビーリピーターの方からのリクエストで、戦場ヶ原・小田代原のツアーへ出かけてきました。

IMG_2847

時折小雨の降る天候でしたが、人が少なくゆっくりと散策をすることが出来ました。

160714_turiganeninjin 160714_hozakisimotuke 160714_kugaisou

雨に濡れる花々も美しい物です。

ツアーはほぼオーダーメイドなので、「こんな事をやってみたい」と言うリクエストを頂ければ、それに応じて様々にご提案を差し上げます。

ここ数日で、夏の予定が立て続けに埋まって来ていますので、ガイドのご用命はお早目に。
貸切設定が無く、追加募集をかけているツアーも御座いますよ。

奥日光ネイチャーウォッチングツアー

 

160714_odasiro

小田代原のノアザミは、間もなく見頃を迎えますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA