秋の中禅寺湖ツアー

先の台風21号が抜け、どうなるものかと心配をしていた奥日光の紅葉。
幸い、本日実施予定にしていたコースは、24日の下見の際に異常は見られず、無事催行となりました。

前日の天気とは打って変わって、見事な秋空。

流石に、台風の影響でやや葉っぱが少なくなっていますが、個人的にはこの位になった方が、紅葉の森を歩いている気分に浸れると思っています。

そんなお話をしつつ行った今日のツアーは、お客様も大変ノリが良く、

この様な紅葉を眺めながら、笑いの絶えない行程となりました。


その後は、湖上から今歩いてきたコースを眺める、と。

秋には定番ともなった、紅葉満喫ツアーでした。

次の台風22号が接近中らしく、その動向が気になりますが、29日にも同じコースを実施する予定でいます。

お天気予報がちょっと心配ですが、ご一緒にいかがでしょう?

=============

〈日程〉 2017年9月29日(日)
〈時間〉 9:00~12:30頃
〈行程〉 菖蒲ヶ浜~中禅寺湖北岸~千手ヶ浜
〈料金〉 4,500円/一人(小西宿泊者2,700円)
〈募集〉 残り7名 〈申込〉 0288-62-2416
またはメールフォームにて。
〈内容〉 ややアップダウンのある中禅寺湖北岸を歩きます。 季節は秋の名残を感じさせる頃合いでしょう。 ゴール地点からは湖上を渡り、出発地点付近へと戻ります。
〈備考〉 8:45 竜頭滝臨時駐車場集合   https://goo.gl/maps/wF38Ak4yJP12 帰路船代別途実費1500円。
天候等により当日コースが変更・中止になる可能性があります。
催行に関しては細心の注意を払いますが、怪我をせぬ様ご注意ください。

「秋の中禅寺湖ツアー」への2件のフィードバック

  1. 24日その様なホテル主催のイベントがあれば参加させて頂きました。

    当日は赤沼から西の湖迄行き又戻り中禅寺湖遊覧をして1623東武日光から帰りました

    小西ホテル様はとても楽しいホテルで良い旅でした

    1. 新谷様
      ご宿泊ありがとうございました。
      日光観光をお楽しみ頂けたようで何よりでございました。
      ツアーは、オーダーメイドで実施しておりますので、次回ご利用の際はお気軽に声をお掛けくださいませ。
      またのお越しをお待ちいたしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA