いよいよ観光再開です

コロナ感染拡大防止のための、来訪自粛へのご協力、誠にありがとうございました。
6/19に首都圏を含め、県を跨いだ移動制限が解除され、翌20日には多くのお客様が奥日光にお越しになられていました。

まだ低公害バスや遊覧船、路線バスなどに影響は残っていますが、大半の観光施設が再開しています。

6/20から明智平ロープウェーが運行を再開しました。奥日光一望の展望地です。

奥日光小西ホテルさんの投稿 2020年6月20日土曜日

6/20には、明智平ロープウェーも運行を再開し、奥日光を代表する眺望をまた望むことが出来るようになりました。
ここでも、ソーシャルディスタンスを確保するため、一台当たりの乗車定員を制限して運行しているので、ご覧になる場合には普段よりも時間の余裕を持たれた方が良さそうです。
 
また、栃木県在住の方には朗報です。
既にご存じかとは思いますが、現在栃木県では、一家族一旅行というキャンペーンを実施しています。
これを活用すると、私共への御宿泊代がなんと5,000円安くなります。
こちらは県民の方のみが対象ですが、同じキャンペーンの一環でどなたでも優遇を受けられるものもあります。

日光宇都宮有料道路など、栃木県所有の有料道路が土日無料化されています。
(お盆や9月の連休、10月の紅葉期などは除外されます。)

奥日光は爽やかな季節がやってきました。
どうぞ、気持ちと体を休めにお運びください。

県民一家族一旅行

明智平ロープウェー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA